※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

妊娠後に入れる医療保険が見つからないです。どなたかお知恵を拝借できますでしょうか?

妊娠わかってから医療保険入った方おられますか?!今までに出血があったりして仕事を長いこと休んだりしてるので、この先また入院とかそういうのもありえるかもと思って質問してみました!
実は持病があり、アフラック、フコク生命、東京海上日動の審査で落とされて入れてないです…T_T 入れやすい保険とかもないですかね(・_・; 誰か情報をお願いします!

コメント

りっくんママ

ソニー入りましたよ(^o^)/28週までいけたんでギリギリいけました(^o^)/持病のことは審査してみないとわかんないですけどね、、、

ほけんの窓口で取り扱ってたのでお願いしました!

deleted user

8ヶ月の時かんぽ生命に加入しました^ ^
妊娠中の加入でも帝王切開適応されるとゆうことだったので🐥🐥