※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

娘が欲しいパウパトのパウステーションのおもちゃについて、価格と楽しさについて悩んでいます。

パウパトのパウステーションのおもちゃ
持っている方いますか?
クリスマスで娘が欲しいと言っているのですが
親からしてみるとこれでこの値段!?って感じで🤣

楽しそうに遊んでますか?すぐ飽きそうな気も…笑

コメント

ゆーん

うちの子も欲しいって言ってます🤣
めっちゃ高いですよねあのタワーだけでしかもチェイスの乗り物もついてるみたいだけど単品で売ってあるやつの方が楽しそうだし…🤣🤣
大きくて嵩張りそうですが欲しいと言われてるので買うしかないのかなとも思いつつすごい気持ちわかります😭
質問の答えではなくすみません💦

• あー

あー

パウパト好きなら欲しいですよね😂
    そうなんですー😭高すぎません!?あれ😂😂笑
    うちも欲しがっているので買うしかなさそうです😅笑

• 11月24日
  • ゆーん

ゆーん

話自体面白いし私も好きだけどおもちゃとなると本当にいる?ってのばっかりで😂
    キャラものって高いし使う期間短いしで溜まって行くばかりです😭

• 11月24日
ママリ

半年前に買いました!
なんならビークル?乗り物とキャラクターの人形ついてるやつもほぼ全種類…笑
値段の割に、ちゃっちいです!笑
すぐ壊れちゃうんじゃないかってくらいです。まぁ軽いのでいいんですが…笑

毎日ではないですが、割と気に入って遊んでますよ〜。人形をパウステーションの滑り台から乗り物に乗せるのが楽しいみたいです。全員並べて、1人でパウパトごっこして遊んでます😊

ちなみにクリスマスにはパウパトローラーおねだりされてます😂

• あー

あー

ごめんなさい間違えて下にコメントしてしまいました🥲💦💦

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

今外出してて測れないんですが高さは30センチくらいですかね?
    でもアニメのパウステーションは円柱ですが、おもちゃは半円しかないので横から見たら薄いです😂

パウパトはどんどんいろんな種類のおもちゃが発売されるので良い商売だな〜と思います笑
    ビークルだけでも数種類あるし😅

• 11月24日
あー

うちもビーグル全部持っているのでパウパトローラーの方が収納できるしいいじゃん!って思っていたのですがパウステーションが欲しいみたいで🤣
やっぱりちゃっちいんですか😂
結構大きめですか!?😇💔