※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雪国の保育園用厚手ズボンについて教えてください。裏起毛以外で厚手のものを探しています。床暖房があるので冬でも使えるものが希望です。

雪国に引っ越してきたばかりで、2歳半の娘がおります。
保育園用の厚手のズボンでオススメのものを教えてください。
厚手のものは裏起毛ばかりで困っています。。

保育園は床暖房が入っているのですが、流石に今、愛用しているユニクロのレギンスでは冬は越せないと思っています。

お店で探したり、裏起毛ではなく「裏毛」というワードでネット検索したりするのですが、厚手のものがあまり見つかりません。

どなたか厚手のズボンをお持ちの方がいたら教えてください!よろしくお願いします。

コメント

青りんご🍏

裏起毛はお子さんダメなかんじですか?うちの子はユニクロのキルトパンツを履かせています。今はもうないのかな?ストレッチがきいていて履きやすそうです。長男の時はGAPのズボンで厚手のものがあって、それを履かせていました。

• 青りんご🍏

青りんご🍏

これは赤ちゃん本舗のシンプルフリーというブランドのものですが、こういうパンツです。

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真つきでブランドまで紹介いただきありがとうございます!
    ユニクロのキルトパンツもうないんですね。GAPとアカチャンホンポ見てみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは裏起毛NGではなく、保育園のルールでもNGではないようです!ただ私が暑すぎるのかな?と勝手に思っていただけなので視野に入れてみます✨

• 11月24日
な

雪国ですが保育園ではユニクロのレギンスパンツです😌コーデュロイ生地良かったです!無印もでてます💡´-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーデュロイ生地は通常のものより暖かそうですね✨雪国とはいっても車通園、外遊びではジャンプスーツなのでそんなに心配しなくてもいいのかもしれませんね!ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月24日
ゆい

冬はバースデイとか西松屋、赤ちゃん本舗のキルトズボンを履かせてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キルトズボンですね!思いついていなかったです✨探してみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月24日
まりん

うちはバースデイのフタパンが好きです❤️