※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーぴー
妊活

排卵検査薬での妊娠検査について、排卵日から3日前に検査した結果が陰性でした。この結果から妊娠可能性は低いでしょうか?

【排卵検査薬での妊娠検査】

使用方法が間違っているのは承知のうえで質問させていただきます(><)

排卵日は12日(排卵検査薬を使いました)
なので、本日は生理予定日の3日前です。
先ほど余っていたドゥーテストの排卵検査薬を試しに使ってみたところ、真っ白の陰性でした。
この結果だと妊娠の可能性はやっぱり低いですか?

コメント

はじめてのママリ

私も排卵検査薬ドゥーテストで2周期フライングしたことがありますが、一周期目は陰性、二周期目は陽性でした!
しかし、どっちも妊娠してなかったです🤣
排卵検査薬はアテにならないとわかりました。笑
主さんは妊娠していますように✨

  • うーぴー

    うーぴー

    そうなんですね!
    わたしもあまりアテにしないようにしますー(^^;)

    • 11月23日
おいも

ちょうど5w1d、胎嚢確認前の者です。
排卵検査薬と体温でほぼ排卵日は確定しています。今週期、高温期9日目からダメ元でラッキーテストの排卵検査薬を毎日使っていたら、高温期12日目で陽性に。えっと思ってドゥーテスト妊娠検査薬試したら、薄く陽性でした。
ちなみにそのあとも排卵検査薬試していて、ドゥーテストが逆転になる前に排卵検査薬は逆転してました。
なのでやっぱりhcgと関係ありそうです。
私はもともと排卵検査薬が通常かなり薄いので、個人差はあるかもですが!
明日また試されてもいいかもですね!

  • うーぴー

    うーぴー

    コメントありがとうございます!
    結局、本日リセットでしたー( ; ; )
    来月以降の参考にさせてもらいます!

    • 11月25日
  • おいも

    おいも

    そうだったのですね。。お互い元気な赤ちゃんに出会えるよう、祈ってます✨✨

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント失礼致します。高温期11日までは排卵検査薬反応無しでしたか?排卵検査薬がいつから反応出たのか、もし良ければ教えていただきたいです!

    • 1月26日
  • おいも

    おいも

    返信遅くなってごめんなさい😭
    添付の写真が、妊娠確認の時の写真です。
    LHが、排卵検査薬です。排卵日は恐らく10/30〜11/1あたりだと思います。(排卵検査薬が陽性になったのが10/29)
    今見ても、反応が遅かったんだなぁと思います。
    参考になれば幸いです!

    • 3月5日
ふーみん

突然のコメント失礼します。
この時妊娠されていたのでしょうか🙇‍♂️

  • うーぴー

    うーぴー

    このときは妊娠していませんでした😢

    • 9月5日
  • ふーみん

    ふーみん

    そうなんですね、返信ありがとうございました!
    もうすぐ出産ですね💝頑張ってください☺️安産でありますように✨

    • 9月6日