※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

一歳半の息子が風邪で熱が続いています。ヒーターの影響かもしれませんが、汗はかいていないようです。皆さんは小児科再受診しますか?

一歳半の息子がいます。
13日に乾いた咳と鼻水で小児科を受診しました。

19日鼻水が悪化したので再受診しました。

風邪とのことでお薬一週間分でました。
土曜日寝る時に37.7くらいで、日曜日は37.5から38度の間です。

月曜日は36.9と熱が下がりました。

今日は37.5とか37.7です。


雪国なのでヒーターつけてたりするので、暑いのかな?と思うんですが、汗をかいてないし、やはり微熱ですよね。


平熱は37度とかです。

皆さんなら小児科再受診しますか?
珍しく小児科から一週間分のお薬が出たので、小児科は再受診はまだしていないです🥲


コメント

y

鼻水かめないので耳鼻科で吸ってもらった方が治り良くなりますよ!

うーな

鼻吸ってもらいたいのと去痰薬的なやつもらえるので多分連れてくと思います🙂
また薬飲ませ続けるの面倒くさいな…と思いつつ😅