産婦人科・小児科 病院のクチコミを気にしていますか。普段通っている小児科は良い評価ですが、今夜行く病院の評判が悪く不安です。高熱なので仕方ないでしょうか。 病院のクチコミとかって気にしますか!? いつも行ってる近くの小児科はクチコミも良く ほんとにその通りなんです!! ですが今日は休日休みなので 夜間、休日でもやってる病院いくのですが クチコミが悪い悪い😭 先生のせいで悪化したとか ちゃんと見てくれないとか 冷たい態度とられたなどなど怖いけど 高熱だし 仕方ないですよね😭、 最終更新:2025年11月24日 お気に入り 小児科 病院 熱 先生 はじめてのママリ🔰 コメント はな 気にしますが、その日他に選択肢がないなら諦めて行きます… 11月24日 はじめてのママリ🔰 そうですよね😭 病院2件回ったんですけど お休みでした💦 電話で聞いたけど他当たってくれだので 空いてるところはそこしか無かったみたいで😭 11月24日 みちみち ある程度見ます。見ますが、救急外来とか夜間休日に診療してる病院の評価は多少悪いことが多いので普段行く病院ほど厳しくは見ないです。 11月24日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうですよね😭
病院2件回ったんですけど
お休みでした💦
電話で聞いたけど他当たってくれだので
空いてるところはそこしか無かったみたいで😭