※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UI
ココロ・悩み

旦那との結婚について悩んでいます。旦那は仕事が嫌で朝弁当を作って起こさないといけない状況で、キレやすくて家庭が不安定です。子供のためにも戻りましたが、理想の結婚生活ではないか考えています。友達にも相談できず、第三者の意見を求めています。

旦那と結婚したのは間違いではなかったのか最近よく考えます。
旦那は仕事が嫌で毎朝、私が弁当作って叩き起こします。
それでも旦那は朝が弱いのでキレて壁を壊したり、正直家中あなだれけです。叩き起こしてまで仕事に行かせるのは妻の役目なのか。
普通の会話でもキレ症でよくキレてます。
一度、この生活に限界が来て実家に戻りましたが、子供がパパ、パパとゆうので子供のためと思い戻りました。
夜の関係もしたいと思わないし、これが理想の結婚生活だったのか、もし元カレと結婚してたら、、とか
子供を産んだ事に後悔はないですが、最近よく考えてて、
友達とかにもこんな話恥ずかしくて出来なくて
年に数回高校時代の友達とご飯いきますが、子供を産んでない友達ばかりで、みんな楽しそうで羨ましくなったり、

第三者の意見を聞きたくて投稿しました、、、

コメント

ショコラ

毎朝お弁当作ってあげて、起こしてあげて、優し過ぎますー😭

UIさんは専業主婦さんですか?もし、そうだったとしても、私ならキレて壁を壊すなら起こしません。

賃貸ですか?持ち家ですか?

修理費どうすんの?
恥ずかしくて誰も呼べないんですけど!って言っちゃうと思います😣

朝以外は普通なのですか?

私なら帰れる実家があるなら、また帰ります😖

• UI

UI

私も仕事してますー🥲

持ち家です、、
    仕事が、そうゆう仕事してるので自分で治せると言ってます。まだ口だけなんですけど、、💧
    普通です🥲

実家が近くなので、良く帰ってます。義理の親にお世話になりまくってるので離婚まで踏み込めなくて、、、💧💧

• 11月23日
めろん

朝起きるのが苦手で奥さんが起こすのはわたしも同じなのでまあある事だと思いますが、
それでキレて壁を壊すとかありえないです!
自分で起きる努力もしないでめちゃくちゃむかつきますね。
普通の会話でもキレ症だとDVとかも心配ですね。
子供がキレてるところを見るのも精神的にも良くないし、改善しないのなら離婚しちゃいますかね😣

自分のお母さんや旦那のお母さんには相談できないですか?
旦那さんにも話し合ってみて変わらないからわたしもとりあえず実家に帰ります。

• UI

UI

ですよね、、🥲
    毎朝、はあー今日もキレてる
    って1日のはじまりです🙂

本人には何度も言ってるのですが、なかなか、
    旦那の親には何度も言ってて本人にも言ってもらってるのですが右から左に抜けてると思います🥲
    義親にお世話になり過ぎてるのでなかなか離婚まで踏み込めなくて💧

• 11月23日

お弁当作ってあげて起こしてあげてって、偉すぎます(>_<)!!

この前てぃ先生のYouTube見てたんですけど、“子どもがご機嫌で朝起きる方法”みたいな内容がありました!
旦那さんにも効きそうだなって思いました☺️

もしこの先も起こすのであれば、お時間あったらYouTube見てみてください✨

• UI

UI

ありがとうございます😭
    旦那にも見せてみようと思います、、🥲

• 11月23日
ana*

うちの旦那も朝が苦手で
当初は毎日起こしては、機嫌が悪く口はもちろん聞いてくれませんでした…
休みの日でも起きてから2時間は話しかけないようにする自分の中の暗黙のルールがありました💦

でもここ1、2年で変わりましたね💦
おじさんになって来たからか目も覚めるのが早く
機嫌よく起きてきます!

起こさない方がいいですよ💦
痛い目見た方がいいと思います!

新生児のころ夜ほとんど寝れなくて目覚ましに気づかず
起こせなかった時に
ブチ切れられました、、、
そっから起こさない宣言をしました!
旦那は自分では絶対に起きれない!と言い張っていましたが、起きれるようになりましたよ笑