※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つついい
お出かけ

名古屋駅周辺のご飯屋さん来週名古屋駅近くのホテルに宿泊します。そこ…

名古屋駅周辺のご飯屋さん

来週名古屋駅近くのホテルに宿泊します。
そこで夜ご飯を近くのお店で食べたいのですが名古屋駅周辺のお店が全然わかりません。
子連れで利用するのにおすすめのお店ありませんか?

またテイクアウトしてホテルで食べてもいいかなーっと思っているのでテイクアウトでもおすすめがあれば教えていただきたいです!

夫婦、子供3歳、1歳です。
1歳の子はベビーフードを持って行きます。

コメント

ママリ

髙島屋とゲートタワーのレストラン街でしたら子供メニューがあるお店多いですよ¨̮♡⃛
子供メニューがあれば1歳の子のベビーフード持ち込みもほぼOKです🙆‍♀️
テイクアウトだと大名古屋ビルヂングのsolo pizzaもいいかなと思います🍕(うちの子がピザ好きでピザテイクアウトすれば大概食べてくれるからというのもありますが😂笑)

• つついい

つついい

レストラン街ならいろんな店舗があって良さそうです!
    うちの子もピザははずしません🍕笑
    ありがとうございます♪

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

ゲートハウスは子連れで行きやすいしおいしいです🤤❤️

高島屋などのデパートに入ってるお店だと、だいたいどのお店も子供連れて行きやすい感じなので、デパートとかならどこでも良いのかもですが、、🤔

テイクアウトですと、叙々苑の焼肉弁当とかもありかもです❤️
あとは、少し離れますが、昇家の焼肉弁当もおいしいです🤤
あとは、デパ地下で美味しそうなお惣菜購入して食べるのも楽しそうです🥺

• つついい

つついい

デパートのレストラン街に行ってみようと思います!
    でも、焼肉弁当魅力的です😍
    デパ地下のキラキラ惣菜も普段食べられないので、迷いますね🤣
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 11月24日