※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
妊娠・出産

前駆陣痛が1週間続き、本陣痛に繋がらず心配。検診で相談予定。周りの経験と異なる状況に不安。

前駆陣痛についてです。

11月14日から前駆陣痛がきています。
17日には間隔が2〜3分になりましたが、子宮口が全く開かず、陣痛に繋がりませんでした。(1センチも開いてません、)

痛みは少し強くなるものの、短くて4〜6時間、長くて12時間程で痛みは無くなります。
これが1週間ほど毎日続いており、本陣痛がくる前にもう体が疲れてきています。ご飯も食べられないような痛みの時もあり、、

17日の時にエコーでもモニターでも赤ちゃんは元気でしたが、あまりの前駆陣痛の長さに私もヘトヘトで、赤ちゃんも元気か心配になってきます。

この子は本当に出てくるの?とまで思っています。

馬鹿なこと言いますが、陣痛って本当にあるんですかね、、そう思うくらい陣痛に繋がりません。

25日に検診なので、その時に先生にはもう疲れたことを言ってみようかと思っています。

前駆陣痛が1週間続く人がいると書いてある記事がありましたが、SNSでも長くて数日の人ばかり。まさか私が1週間続くとは思ってもいませんでした。。

コメント

ママリ

1週間以上つづいたしなんなら34.35wくらいから始まる人も結構おおいですよ!😮

• i

i

コメントありがとうございます🥲
    段々精神的にも病んできています😔
    覚悟決めるしかないんですよね😭

• 11月23日
♡スマイル♡

33週から前駆陣痛に
悩まされてます…

あと少しですので
お互いお産頑張りましょうね😊✊

• i

i

先生方が、なんで陣痛に繋がらないんだ!とビックリするくらいの張りなのに、、笑

1日長時間になると体力も無くなりますよね😭 あとちょっとです、、
    ただ、本陣痛の体力が残ってるか不安です😭

• 11月23日