※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に関する質問です。中出し後に妊娠の可能性が気になっています。排卵日1週間前で妊娠した経験のある方いますか?稀ですか?

前回生理10/01

今回10/31 生理開始(5日間?)
11/9夜 性行為
11/13.14 排卵日?(とくに記録してないけどいつもの排卵痛が……)

妊娠の可能性あるかな🥺
とくに妊活してはないですが、いずれの妊娠(3人目)も考えてます😊
なんか妊娠してそうな気がしてソワソワしてます😂

積極的な妊活はしてないですが、いつもゴムはしてませんし、なんなら2人目(4歳)産後初めて中出ししました……わりと生理終わってすぐだったので中出しても妊娠しないかなと思ってたんですが、生理近づくにつれもしかして…と思えてきて🤭
胸焼けや下腹部痛を感じて……生理予定日もまだで、あるはずないのに完全に久々の中出しに変に意識しちゃってます😂

同じように排卵日1週間前の仲良しで実際に妊娠した方いますか??
やっぱりそんなの稀ですよね😩

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がズレたら全然あり得ますよー!!😲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね😂
    とりあえず生理予定日待って、3日経っても来なければ検査してみます🥺

    • 11月23日