※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ea❤️
妊娠・出産

お腹の張りと痛みがあり、胎動は左足の付け根で感じる。切迫早産の症状が心配。先週の検診は順調。出血はなし。

8ヶ月です お腹の張りもお腹の痛み(チクチク?)があります。一昨日からです。すぐ治ると思ってたんですが、今日も同じです。病院もあいてないから1日我慢してます。胎動はあります。けど、左足の付け根?のとこで胎動がよくあります。なんでこんな足の付け根で胎動あるのかと…不安です。ネットとか見ると、お腹の張りとかは切迫早産とかの記事沢山見て不安なりました。先週の検診では順調と言われたんですが…。切迫早産の症状てどんなんですか?ちなみに出血はありません。

コメント

miri

私も付け根のところで振動ありますよ♪
変な感じですよね笑

ととこ。

とりあえずかかりつけの産科に電話で相談してみてください( ^ω^ )

我慢していて何かあってからでは遅いですから💦