※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taicoco
妊娠・出産

25週で、足が閉じていることや性別がわからないことに不安を感じています。同じような状況の方はいますか?

25週です。いつもいつもぴったーり足閉じて、性別まだわかりません、、笑笑 ちゃんと足開くのかなーとか不安になっちゃいますσ(^_^;)お顔も毎回隠すしσ(^_^;) そんな同じような妊婦さんいらっしゃいますか?

コメント

ゆきmama*

二人目がそうでした!
そろそろ性別分かるだろうって時期から、ずっと足閉じてて性別分からなくて、顔も隠してました( ´-` )笑
後半は、私のお尻側を向いていて、うつ伏せのような感じだったのでエコーで見ても後ろ姿しか見えませんでした(;´∀`)
産まれてくるまで性別は分からなかったです(笑)

• taicoco

taicoco

うまれてくるまでわかんなかったってパターンもあり得るんですねσ(^_^;)早く知りたいです!笑

• 10月15日
まよ

私もですー!!
毎回足閉じてて性別の核心も持てず、顔も見せてくれません(´・ω・`)
大体顔の前で両腕をエックスにしてます(・ε・`)産まれるまで見せてくれないかもと旦那と落ち込んでます。笑

• taicoco

taicoco

同じ方がいて親近感♡早く性別しりたいですよねー顔も見たくてしょうがないですよね!次の検診はお互いわかるといいですね🎶

• 10月15日
のくちゃん

あたしも毎回お股閉じてます(´・ω・`)今回こそは!と一昨日検診行きましたが、「医者泣かせの体制で見えない」と言われました( ´∵`)性別早く知りたいです♡

• taicoco

taicoco

本当早く知りたいですよね。毎回、じらされてますσ(^_^;)同じような方がいて親近感です!

• 10月15日
  • のくちゃん

のくちゃん

ほーんと、焦らされてますね♡
    一応「シンボルがついてるかなー?んー?微妙」って言われました(´・ω・`)

• 10月16日

お股は開いてるのですが、お顔いつも両手でガードで、3Dエコー通常二回のところ三回やってもらいましたが、結局はっきり見れませんでした(^_^;)
性別気になりますよね!
お股開いてねーって話しかけてください(^^)
早くわかるといいですね(^^)♪

• taicoco

taicoco

早く顔みたいですよねー毎回毎回次の検診が待ち遠しいです(*ゝω・*)

• 10月15日
ゆきんこ

私もこの週数でまだわからないです!(笑)
今日検診でしたが、なんか割れ目っぽいのがあるような…でもまだわからないね〜とのことでした^_^;
どちらかというと男の子希望なので、わずかな望みにかけています(笑)

• taicoco

taicoco

そうなんですね〜男の子希望なんですね!
    私は女の子希望です笑
    早く知りたいですよねーもどかしい!

• 10月16日

わたしも後ろ向いてるか横向いててるかでいつも顔わからない、お股あたりは黒いモヤがかかる(笑)で未だに性別も顔も謎です( ̄▽ ̄)
せっかく毎回エコーは録画でしかも4Dもやってくれるのに左耳だけやたら見せてくれます。もったいなすぎます(笑)

• taicoco

taicoco

友達が顔も写ってるエコー写真持ってると、かなりうらやましいです(*ゝω・*)
    早く顔みたいですよねー

• 10月16日