※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちっち
妊娠・出産

高温期12日目で薄い陽性ラインが出ました。次の検査は3日以上空けた方がいいですか?一週間後の再検査が待ち遠しいです😢支離滅裂で申し訳ありません。

高温期12日目です。1分程度で薄い陽性ラインが出ました。過去に二度科学流産を経験しているのでフライング承知の上ですが、高温期12日目でこの薄さは望み薄でしょうか?また、次に検査するとしたら最低でも3日ほど空けたほうがいいのでしょうか?ドゥーテストでの陽性ラインを見たのが初めてで嬉しくもあり不安でもありソワソワしているので、どうしても一週間後に再検査という、その一週間が待ちきれません😢

いろんな感情が入り混じり、支離滅裂で申し訳ありません💦

コメント

みえますね🥺❤️おめでとうございます👏✨
私も化学流産の経験があるので、不安なお気持ちお察しします😣
フライングなので断定的なことは言えませんが、このまま濃くなっていくことを願っています😊
検査薬は3日ほどあけた方が分かりやすいと思います🙌
いろんなお気持ちがあるとは思いますが、穏やかに過ごせますように😌

• まるちっち

まるちっち

ママリさん🧡
    ありがとうございます🌼
    化学流産したときは2回とも高温期9日目辺りからチェックワンファストで反応していましたが、ドゥーテストでは反応していませんでした😢
    私に似てのんびり屋さんなんだろうなと考えるようにしてのんびり3日ほど待ってみます☺️

とても優しいコメントをありがとうございました🥰

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

薄くないです!見えます💗着床したみたいですね✨不安になるかもしれませんが濃くても化学流産するので今は深く考えずに身体温めて育つ事を願いましょう😌

まみあまま

私も12日目の時同じくらいでした😃
2日後の生理予定日に再度検査したら、判定線と同じくらいの濃さで出ました😊

はじめてのママリ🔰

12なら、これくらいかも^_^?まだわかりませんが着床してくれたかも🙏

natsu

おめでとうございます!!!
無事着床したと思います☺️💕
私も12日目それくらいの濃さでした!
16日目にまた我慢できなくなり、検査するとかなり濃くなっていましたよ😊✨
化学流産、、心配ですよね😭わかります😭

はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません💦
その後、ご妊娠されてましたか?