※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまりまりまり
ファッション・コスメ

髪色についてなんですが、レッド系の色にしたいんですが会社にレッド系…

髪色についてなんですが、レッド系の色にしたいんですが会社にレッド系のカラーが好きな人がいます…同じ部署なので髪色被るとやっぱりなんか微妙ですかね😞??
被るのもなぁと思ってラベンダーとかブルーとかも考えたんですが絶対その色は似合いません💦
自分で言うのもなんですがレッド系はかなり似合うと思います。笑
ホワイトベージュもいいなと思うのですがこの髪色も同じ部署にいます😅💦
と言うか女性が多いので何色しても被ります…笑
レッドにしてなんか思われますかねぇ😔

コメント

あずきママ

個人の自由ですし、やりたい髪色にしたらいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

気にしたことありませんでしたー!
服装が丸かぶりだとちょっと恥ずかしい気がしますが、髪の色は別に似合うのが1番✨
同じような色味でも印象は顔立ちとかで変わってきますし。