※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

北海道住みです。先週から、娘のインフルエンザの予防接種の予約が札幌…

北海道住みです。
先週から、娘のインフルエンザの予防接種の予約が札幌でしかとれなくて、札幌の実家に同じ道内の田舎から帰ってきました。
しかし今日私が37.4度の熱が出て、朝から節々の痛みと倦怠感がすごいです💦
元々実家に帰ってきてから娘が熱はないのですが鼻水がひどくて、市販の薬を飲ませてたらいつの間に治りました。
その風邪が移ったのか、昨日駅前に出掛けたのでそこから貰ってきたのかわかりません。
皆さんならすぐ実家から帰りますか?💦

実家まで車で4時間くらいかかってきて、旦那も仕事があるので金曜に運転してくれて来ましたし、祝日も1日しか休みがないので今日帰るとなると1日で往復8時間はかなりキツイです💦
しかもインフルエンザの注射のためだけに帰ってきたのに、本当私のせいで最悪です。

でも実父は糖尿病で持病持ち。もし私がコロナだったら・・と怖すぎて💦
一方で旦那は全部知ってて、それでもコロナではないよ、最悪お母さんにインフルエンザ付き添って貰えば?とのことで迎えにいくのはキツそうです💦

あーもうどうしたらいいかわかりません

コメント

はじめてのママリ

取り急ぎ体調良くなるまで実家にいて完治したら帰られたらどうですか?いま下手に動くと、なんらかの感染症である場合、自宅にいけばご主人までをも巻き込むからです。
コロナの確率は低いと思います。

m&m

私なら運転4時間はキツイでしょうし、田舎より札幌の方が行ける病院多いので、お母様が良いとおっしゃるのであれば、実家で様子見ます😭

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます😭
とりあえず実家でマスクしながら治す方向にしました😞💦