※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
ココロ・悩み

下痢、口内炎、鼻水が続き、体調が悪い。食事にも支障が。免疫が下がり、風邪も引きやすい。病院での治療も効果なし。微熱とだるさも。

半年間の下痢は治らない、口内炎は出来る、鼻水は止まらないし、もう最悪です(>_<)
口内炎は下前歯の歯茎に出来てるので喋るのも食べるのも辛い状態💦
体がボロボロ。
毎日、お粥とうどん生活なので免疫下がって風邪ひきやすくなったのかな。
病院行っても全く下痢も治る気配ないし。
今日は微熱もあってか体がだるいです。

コメント

ぴーちゃん

検査しましたか?
半年下痢って普通ではないですよ💦

• アルパカ

アルパカ

先月、直腸検査と血液検査しましたが、異常なしでした。
    薬もらいましたが治りません(>_<)
    一昨日くらいに口内炎出来たので、ヤバイのかな?と少し不安になってきました(;^_^A

• 10月15日
かねちゃんさん

病院変えた方がよいと思います。お身体お大事になさってくださいね。
口内炎はビタミン不足かもしれません。チョコラとか飲んでみてみたらいかがでしょうか。

まゆ

消化器官がとにかく弱ってるみたいですね(>_<)
ヨーグルトを食べたり、冷えとりをしたり、腸内環境を整えると体調良くなると思いますよ。
炭水化物は減らして食事を見直してみてはどうですか?
早くよくなりますように✨