※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
ココロ・悩み

夫が同級生を小悪魔的なタイプと感じており、その子との会話内容を報告してくることに不快感を覚えている女性。報告の意図が気になり、対処法を模索中。

近所に私の同級生が住んでいるのですが、その子の事を夫が『あれは男は好きな感じだよ。俺も騙されそうになった』みたいな事を言います。

同級生は不倫とかするタイプの小悪魔的なタイプです。
夫にもその事を話した事があるので知っています。

夫とその子はお互い犬の散歩の時にたまに会うらしくて、
少し話をする程度の仲です。

『さっきあの子に会った』とか
『今日は女らしいかっこしてた』とか、
『服装によって感じ変わるよね』とか、
会った時は必ず私に報告します。

今朝、
『昨日あの子に会ったんだけど、女らしいかっこしてて、あれはちょっと騙されるよな』って朝っぱらから言われて嫌な気持ちになりました。
もう嫉妬するような気持ちはないんですけど、
朝からわざわざ聞かされると、
いい気持ちしないです。

なんのためにわざわざ私に報告するのかなって思って。
誘ってみたらいいじゃんって言ってみようかな…。
嫉妬させたいってわけじゃなさそうなんですけどね😅
朝からイライラです💦


コメント

deleted user

すみませんがキモすぎますね😂
なに?じゃあ騙されてくれば?
そしたら2人からがっつり慰謝料もらって離婚出来る様にしとくね^_^
って言いたくなりますね...

はじめてのママリ🔰

いらない報告ですね😔
私なら
へー。別にいちいち報告いらないし、なんなら不快だからやめてくれるー
とどうでもいい感じで伝えます😂

はじめてのママリ🔰

ウザいですね💦
「そんなに気になるなら騙されてくればいいのに〜。相手にも選ぶ権利あるけどね😇」
って流すかも笑

deleted user

本当なんの報告ですか。
気持ち悪。
私も騙されてこいって言いますね笑
そんなつもりないとか言い出すなら、無駄な報告やめろって言います🙄

ママリ🔰

女らしい格好してるだけで何を騙されるんですか?www
ガードゆるゆるできもいです🙄