※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3人目の妊娠が難しく不安。妊娠しやすい方法は?焦りを感じるけど、焦らずに排卵予定日に。

なんとなーく3人目いいなーって
思い始めていて、
特に避妊もしていないのですが、できません💦
1人目も出来ずらく、不妊治療とまではいきませんが
通院していました!
2人目は1人目出産してからすぐに妊娠したのですが、
1年空いたからなのか、なかなか出来ず💦
焦らないでいいと言われますが
また出来ずらくなって3人目が難しいって
なったらどうしようって不安になります💦
子どもたちのためにも兄弟は多い方がいいと思っています。妊娠しやすくするにはどうしたらいいですか??
ルナルナの排卵予定日当日にするのですが、
出来なくて💦少し焦る気持ちもあります💦

コメント

deleted user

2人目はシリンジ、タイミングと合わせて作りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シリンジ?とはなんですか?🤔🤔すみません💦全く何もわかっていなくて💦

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    精子をスポイトで吸って腟内に入れることです!
    自宅でできる人工授精みたいな感じです☺️
    Amazonとかでも売ってます

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

基礎体温や排卵検査薬でタイミングを見計らってみては?
アプリだと全然当てにならないと思います><

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬ってどうやって使うのですか??

    • 11月23日
ミッフィー

アプリより排卵検査薬の方がいいですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬だと確実性もありますか??

    • 11月23日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    アプリよりは断然!!
    2人目の時にドクターズチョイスっていうのをネットで買って使ってみましたが、結構わかりやすかったです😊

    • 11月24日