※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

息子が2歳になる前に何か特別なことをしたいと考えています。1ヶ月間戻れるとしたら何をしてあげますか?また、何を食べさせますか?成長が早くて寂しい気持ちです。

ついに息子が1歳11ヵ月になります!あと
1ヶ月で2歳‼︎
2歳までに何かやってあげられることがないかと考えるとそわそわします。
皆さん2歳までの1ヵ月間戻れるとしたら何をしてあげますか?
また何を食べさせてあげますか?
ドンドンドンドン成長してきて 寂しい気持ちでいっぱいです。
(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはその頃、幼児教室に通わせ始めました。
もう少し早く開始したかったのですが下の子の出産で里帰りしていたので、自宅に戻ってすぐ始めました。

幼児教室は七田式なんですが3歳までの右脳黄金期に開始できて良かったと思っています😊

それと、2歳手前くらいだと言葉もたくさんでてくるようになるので、親が話すのは日本語、テレビは英語で見せています。
2歳半からプリスクールに通っていますが日本語も英語もたくさん話します!

小さな子どもって吸収が早いのでわたしも今のうちにやってあげられることはたくさんやってあげたいなって思っています。

ただ、わたしは成長は全然寂しいとは思わないです。
元気に育ってくれて嬉しいな有難いなって思っています。