※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんとん
妊活

生理が遅れており、排卵は確認できたが陰性。ルトラールを初めて処方されたが、効果に不安。早く生理が来てほしいと思っている。

生理が来ません💦
排卵検査薬と病院で確認して排卵は9日にはしてました(排卵検査薬では6.7日?)

昨日予定日より過ぎてたので期待してしたらガッツリ真っ白陰性でした😭😭こんなに遅れる事なかったからめっちゃ期待してたのに💦
今回病院でルトラールを初めて処方され飲みました。
1人目の時は高温期が12.3日しかなかったのでこんなに遅れるならルトラール飲まない方がいいのかなって思いました💦
生理きたら血液検査したいからもう陰性なら早く生理きてくれって思うのになかなかこないからもやもやしてます💦

コメント

pn

排卵から14±2日で生理が来るので、1番遅くて病院で診てもらった直前とかに排卵してたとしたら25日までに生理が来るのが正常です。
26日になっても生理が来なければもう一度検査薬してみていいと思います。

  • ぽんとん

    ぽんとん

    先程生理がきました😭
    ですが、気を取り直してまたイチからがんばりたいと思います!
    お体お大事になさってください😊

    • 11月23日