※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

関東での下の子の防寒着について相談です。ベビーカーでの対応や上の子の経験も述べられています。皆さんはケープやジャンプスーツ、セパレートのジャンパーなどを着せているのでしょうか。

下の子の防寒着、どんな物がいいのでしょうか。関東住みです。

今はベビーカーにブランケットで対応しています。ダウンケープもあります。上着は必要ですよね🤔

上の子は抱っこ紐+ダウンケープで上着を着させなくても汗をかいていましたが、ベビーカーだと寒いですよね💦

ケープ、ジャンプスーツ、セパレートのジャンパー…皆さんは何を着させていますか?

コメント

さとぽよ。

今はダウンケープです😊
もう少し寒くなったら、ポンチョコートやモコモコくまさんロンパース着せる予定です❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうダウンケープ使っているんですね🤔抱っこ紐の時もダウンですか?

• 11月23日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

寒い時だけ使ってます。
    抱っこひもは、幼稚園のバス停までしか日頃は使わないので寒い朝や寒い雨の時くらいしか使ってないです。

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました!!

• 11月24日
鯖

ジャンプスーツ予定です。
出歩く時間によっては、ポンチョケープとブランケットとかにしようかと思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジャンプスーツがいいですかね☺️探してみます!

• 11月23日