※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

11/5〜11/10に月経後、11/20から不正出血と腹痛が続いています。何か原因が考えられるでしょうか?

質問のカテゴリがこれで合っているのか
わからないですが😓

11/5〜11/10 月経後
11/20から不正出血と腹痛(たまにキリッとした痛み)
が続いてます

何か原因で考えられることありますか…?

コメント

zizi

私も先月同じようなことがありました。
内診でポリープもないし内膜も卵巣も子宮も特に問題ないのでホルモンバランスの崩れかなって言われました。ストレスとか疲れとか?

結局そのままダラダラ続いて元々の生理予定日まで続いて生理みたいにまたどっと血が増えてその後生理終わるように消失したので薬も何も使わなかったです。

私的には生理中にコロナワクチン打ったんですけど、そのせいじゃないかって思っています。

yさんの生理周期かどれくらいかわからないですけど、少しの血なら排卵出血もあるかな?と思います。

• y

y

ありがとうございます
    私も内診してもらったけど特に問題ないから、疲れでホルモンバランスが崩れかなと言われました。

月末まで続いて今は止まったのですが、また次の生理予定日が12/6なのにまだ来てないのは先月の出血が影響してるのですかね?

• 12月7日
  • zizi

zizi

出血によって生理としてリセットされた可能性はありますね🤔なので12/6はこないでまた月末次の生理になるかもですね。しばらく来なかったらまた病院行ったほうが良さそうです。

私もまた出血してしまい😓ホルモンバランス崩れてるなぁ。。と感じました。めちゃイライラするし出血って嫌ですね。女の人はホルモンで左右されるなぁってつくづく思います。
    お互い元のリズムに戻るといいですね💦

• 12月8日