※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
家族・旦那

質問じゃありませんが…昨日の昼頃主人からLINE来て、それから現在も連絡…

質問じゃありませんが…
昨日の昼頃主人からLINE来て、それから現在も連絡がありません。
夕方頃仕事終わったはずなのに帰ってきてません。
ここずっと嘘ついては仕事後飲みに行ってしまい、まっすぐ帰宅することがほとんど無いです。
ちゃんと帰ってくることもあればLINEで嘘ついて飲みに行って終電ギリギリで帰ってきたり、
電車の中で終電まで爆睡して帰れなくなって朝帰りしたり、
私がしつこく連絡すれば電源切って朝帰りしたり。
しまいには寝ちゃって終点まで行っちゃったから途中まで迎え来てとしつこく言われ…
子供3人寝てるから無理に決まってんじゃんと言えば逆ギレ。
罵倒がすごいです。

コロナが流行りだして自粛期間中は極たまーにコンビニ前でくっちゃべりながら缶ビールたしなむ程度だったのが落ち着いてきた辺りからまた帰らない日々が増えてきました。
(3人目産前産後期間、泥酔しては帰らないことがしょっちゅうでした)
警察沙汰もしょっちゅう、毎回保護されても反省の色なし。
しばらくは大人しくすることはありますが…

私自身ここずっと精神面で体調崩すことが多く不眠症にもなり外に行くのも苦痛。
何もしたくない、でも子供がいるからやらなきゃと子供のおかげでなんとか今を乗り越えられています。

一時期義母にも毎回相談したり主人に言ってもらったりしてたんですが最近は「こっちのほうもいろいろあってしんどい。いつまでも私に頼らないでそっちで解決して」と言われました。
言っても聞かない息子に呆れたんでしょう。

なんだろう。
子供たちがいるからなんとかできてるけど、ふとスイッチが切れてしまうときが来るんじゃないかなと思ってしまいます。
もう主人にキレるのも疲れて怒る気力すらありません。

ダラダラとごめんなさい。

コメント

大変ですね。
じゃすみんさんの旦那さんにとって家庭とは何なのでしょうか。。

結婚に不向きな人ですね😭

ママリ🔰

最初読んでて旦那さん何かあったんじゃないのか?と心配になり読んでましたが、読んでいくうちになんだそれ。ってなりました。
お子さん3人いて大変なのにお迎えに来てとかふざけてますし連絡つかないとか子供達に何かあったらどうするんでしょうかね…
義母にも頼れないとなると
実家に帰ってみてはどうでしょうか?

このままだとじゃすみんさんの精神状態が不安です😭

はじめてのママリ

上の方も書かれてますが、旦那さんにとって家庭とは何なんですかね。
実家に帰れるなら旦那さんが改心するまで帰っていいと思います。
妻子持ちの行動じゃないです。