※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーまま🍒
雑談・つぶやき

やだ🤭うちのお姫今日で1歳3ヶ月だ🤭💓まだまだ歩く気配ないなぁ🤔あっても4…

やだ🤭うちのお姫今日で1歳3ヶ月だ🤭💓
まだまだ歩く気配ないなぁ🤔あっても4歩とか、、
なのに3日前に階段マスターしてた🤣
そんな事あるの?笑
急に歩き出して上手かったりしてね🤣
はぁー愛してる🥺💓
先日はじめての発熱が突発性発疹だった😂
不機嫌やばかったけど元から甘えん坊だから
いつもと変わらず過ごせたなぁ
これから強くなるために沢山怪我したり
風邪引いたりするんだろうけど
ママ全力で気持ちに寄り添うね💓
この子産めて世界一幸せだと思う🕊💓
娘が産まれてなぜかパワフルになって
起業して会社経営して
家事育児仕事インフルエンサー
沢山毎日忙しいけど
全て上手くいくのは娘のお陰☺️💓

コメント