※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

お腹の重さや胎動で寝れず、前駆陣痛もあったが間隔が広がり、早く産みたい気持ち。里帰り中で自宅掃除迷い、健診で子宮口1センチ。里帰り先に帰っても掃除できる。

胎動とお腹の重さで寝れません💦横になっててもしんどいです😵‍💫😵‍💫😵‍💫さっきまで前駆陣痛あったのに、間隔もあいてきたし…。寝れなくて辛い。早く産みたい。
ちなみに今姉宅に里帰り中(シングルです)なんですが、片道車で40分の自宅の掃除が気になって一旦帰って掃除しに行こうか迷ってます🌀娘と共に午前中に出て買い物→掃除→お風呂をすませて、里帰り先に帰ろうかなーみたいな…なんかあったら大変ですよね〜😨?
今週金曜日に健診と自宅付近の小児科で娘の予防接種があり、母が送迎をしてくれるので産まれなければ今週金曜日にも掃除はできます🥺わりと綺麗好きなタイプで、ずっと掃除の事が頭から離れませんーー😂
今日の健診ではまだ子宮口は1センチ、赤ちゃんは降りてきててもうすぐ会えそうだね〜くらいでした。たまに尾てい骨に圧迫感がありますがお腹の張りはそこまでないです😐

コメント

わたしもです😭
胎動と頻尿で
眠いのに寝れずこの時間です😭
張りもあったので今日の夜中に
期待していたのですが…

• みかん

みかん

眠いのに寝れないのつらいですよね😭寝ても体勢を変えるたびにしんどくて若干起きちゃいます😭
    私も今お尻側に上から押されてる圧迫感はありますが、まだまだそうです😢

• 11月23日
ママリ

私も毎日寝れません…
臨月の寝不足、本当にキツいですよね😭

掃除は1人ではやめておいた方が良いかと思います💦

• みかん

みかん

ですよね💦本当に毎日2〜3時まで起きてます😭

昨日の夜中にだいぶ圧迫感と前駆陣痛っぽい張りが続いたので、やめときます😭

• 11月23日