※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が4日遅れており、中出しの可能性も考えられます。腰の鈍痛や腹痛も感じる場合、妊娠の可能性があるかもしれません。

いつもほとんど生理は安定していて、遅れても早まっても前後2日程度です。
久しぶりに4日生理が遅れています。中出しはしてないつもりですが、もしかしたら出てた可能性もあるかも?です。妊娠していたらもちろん旦那も嬉しいと言っています^_^
生理前のような鈍痛が腰にあったり、少し腹痛もあります。妊娠の可能性はあると思いますか?

コメント

可能性ありかなしかで言えばありじゃないでしょうか😄
年齢とともに身体も衰えるので、今まで正常だったことも正常でなくなるということはどんどんあると思います。

私は一人目は1回で授かりましたがそれまでストレスで半年生理がこなかったこともあるので、遅れているならとりあえず検査薬してみたほうがいいかもですね😄