※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちだぞ
住まい

新築一戸建て(建売)の購入を考えています!初期費用がお安く済んだよー…

新築一戸建て(建売)の購入を考えています!
初期費用がお安く済んだよー!と言う方、いくらくらいだったか教えていただけませんか?😊
もし差し支えなければ、不動産の名前とかも知りたいです💦

コメント

ほのち

200万で見てましたが結果100万いったかな?くらいでした😊
ポラスさんです😊

• おもちだぞ

おもちだぞ

コメントありがとうございます😊
    ポラスとっても素敵な物件が多いので気になってました✨
    意外にかからないのですね!😳

• 11月23日
  • ほのち

ほのち

でも営業さんにはこんなにかからない人も滅多にいないのでびっくりしましたって言われました😂

• 11月23日
  • おもちだぞ

おもちだぞ

え!めっちゃ詳細が気になります😂

• 11月23日
  • ほのち

ほのち

どんなだったかなーと思って書類引っ張り出しました😂
    登記費用が50万予算のところ35万くらいで、1番は保証料が80万予算のところ33万くらいですんでました😌
    確か保証料については銀行さんでなにかのキャンペーンみたいなのやってたのか、、、うる覚えですが💦
    ローン組む時に安くなりますって言われたの覚えてます🤔
    これらが安くなったので火災保険と地震保険は20万ちょっとお金かけました😊

• 11月24日