※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥🌟
サプリ・健康

昨日から胸が痛くて今日しこりがあることに気付きました。昨日胸が張っ…

昨日から胸が痛くて今日しこりがあることに気付きました。
昨日胸が張ってる時に痛いなって思ってたんですが授乳しても痛くて縦抱きした時や寝転がった時に痛いです。
熱もないし赤くもなってないので乳腺炎では無さそうですがたまに小さいしこりが出来た時も授乳したらなくなってたのに今回は1日経っても痛いままでしこりも大きいし硬くて触ると痛いし気になります。
乳がんだと痛くないみたいだから乳瘤?ってやつかなーと思ったり、もしも癌だったらと不安です病院にいくべきでしょうか?

コメント

3兄弟のママ

恐らく乳腺炎はになる手前じゃないですか?😭
痛いけど、どんどん吸ってもらった方がいいと思います💦しこりが出来てる所を赤ちゃんの下唇がくるように飲ませるといいですよ😊

ママリ

私も、乳腺炎になる手前だと思います💦
痛いとこしこりのところに冷えピタ貼ったり保冷剤当てたがいいと思います!
多分発熱すると思うんですが、今発熱したら病院かかりにくいと思うんで(コロナ疑われて)
発熱する前に産婦人科で抗生剤とおっぱいマッサージしてもらったがいいと思います!

ももち

乳腺炎だと思います。
吸わせてもなくならないままなら、早めに乳腺外科がいいですよ!