※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
家族・旦那

旦那へのクリスマスプレゼントに悩んでます🥺付き合ってから結婚までが早…

旦那へのクリスマスプレゼントに悩んでます🥺
付き合ってから結婚までが早かったので初めてのクリスマスなんですがお金をあまりかけられないのでなるべくお金をかけずになにかしてあげたいのですがみなさんはどうしてますか?

本当はベルトを買いたいのですが今妊娠中のためあまり仕事ができず買うとなるとカードになってしまいそれだと結局旦那の給料から出したりするので意味ないのかなと思ってます😔

コメント

私もベルトが良かったのですが誕生日にVUITTONの財布で奮発したため今回はカルティエのキーリングを今さっき購入しました😂😂2人目も生まれることだし3万以内でどうしても収めたくて今回はケチってしまいました笑

• 🦄🦋

🦄🦋

2人目生まれるとなるときついですよね🥺
    差し支えなければでいいのですがお金は自分のお金からプレゼント購入しましたか?

• 11月23日

退会ユーザー

今回は自分のお給料から引きました!でももうこれから働かないし前回も躊躇はしましたが旦那が稼いだお金でプレゼントはしました!
    自分のお金じゃないなら意味が無いなと言う解釈もありますし、私もそうだったのですが毎回貰ってるお金で何か買うことに意味はなくない気がします!旦那のお金だとしてもその嫁に渡したお金はかえって来ないよりかは全然良いきがしてしまいます!プレゼントを貰ったら嬉しいものだと私は思うのでその代わりちょっとランク上でプレゼントします😂

• 11月23日
  • 🦄🦋

🦄🦋

そうだったんですね!
    確かにそういう考え方もありますよね🥺
    気が楽になりました!
    ありがとうございます😭

• 11月26日
ままとら

私は自分が収入のない時は料理を奮発しました。
男性によって、実質自分の給料から買ってることを気にする人と気にしない人がいると思うので。。

我が家の場合、私が旦那の給料でプレゼントを買うのはプレゼントの意味がないと思ってしまう派だったので、いつもより多めの品数で、クリスマスっぽい料理を作りました。
ピザをデリバリーした年もあります!

やっぱり何か物をあげたいようなら、ちょっと茶目っ気の効いた靴下とかパンツとかを添えるくらいならかわいいかもです!

• 🦄🦋

🦄🦋

そうですよね!

私も意味がないと思ってしまう派です🥺
    参考になります!
    ありがとうございます!

• 11月23日