※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

産院の個室は赤ちゃんの泣き声がうるさくて疲れが取れない。家事や育児も待っているため、早く家に帰りたいと感じています。

一人目の産院もこんな感じだったかな。。

とってもいい病院なんですが、、
個室の部屋が廊下に対して左右にあるためか、
壁が薄いのか、、
赤ちゃんの泣き声がかなり大きい声で永遠に聞こえてます。。

今日まで夜こどもを預かってくださったのですが、
私自身夜中に出産しましたが、その前24時間陣痛のため寝らずにお産に挑んだことと、夜中に陣痛で目が覚めて病院に行きましたが、その前も2時間しか寝てなくて、もう今でも全く疲れが取れません。。
首や肩、背中、腕など全身痛いです。

家に帰ると上の子がいて保育園送り迎えは旦那がしてくれて、週末は私の母がきてくれますが、週末まで洗い物や洗濯物をとっておくわけにもいかないし、朝ごはんもつくらないとだし家事も育児も待ってます。。

それに、すっっっっごい響く泣き声の赤ちゃんが隣にいるとの目の前の子は授乳時間前の30分はずっと泣いてるので、預けてても2-3時間おきに目が覚めてそこからしばらく寝れません。。

1人目は入院中が快適すぎて帰りたくないって感じでしたが、こんな感じなのではやく家戻りたいなぁってなってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です✨
出産でお疲れの中、できる限り寝て疲れを取りたいですよね。
私は上の子の出産の時、陣痛分娩室の一番近くの部屋だったので、夜に寝ようとすると出産中の人の叫び声やうめき声が聞こえてきて、寝られませんでした😅陣痛から5日くらいろくに寝られず、お気持ちわかります😭