※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

新生児のギャン泣きについて、飲み過ぎで寝つきが悪い可能性。おっぱいをあげるか、抱っこするか悩んでいる。

新生児のギャン泣きについて。今かれこれ2時間位ギャン泣きしています😭
おっぱいもミルクもあげた、おむつも綺麗、室温も大丈夫🙆‍♀️
息子は抱っこしたら泣き止むとかはないです😂おっぱいをあげたら落ち着くパターンが多いんですが、多分今は飲み過ぎでうまく寝れなくてギャン泣きしてると思われます😓😓

こういう時、何もしてあげることもできないし、抱っこしても泣き止まないし腕も痛いし抱っこしたくないと思ってしまいます😰

飲み過ぎだとは思いますがおっぱいあげたほうがいいでしょうか?😓抱っこしたほうがいいのかな…
体力なくなるだけだから抱っこしたくない…ひどいですよね😭

コメント

ままり

安全なところに赤ちゃん寝かせて、お母さん1回温かい飲み物でも飲みましょう😌
毎日お疲れ様です🌱

むぎ

うちも今1時間ギャン泣き、まだまだ続きそうなので一旦ベッドにおいて離れました。手が痛い!腰が痛い!さっきうんちしたら一瞬落ち着きましたが、おそらくげっぷ出てなくて苦しくて、そのまま眠れず、みたいな感じです。この一週間、毎日9時から12時までゴールデンタイム😂
こっちの体力なくなったらもとも子もないので、泣いても良し、仕方ない。ときどき置いてごまかしつつ、乗りきりましょう!😂😂😂

oto

うちは泣いたらひたすら、おっぱい吸わせてました(笑)
2時間泣かれると、こちらもイーッとなりますよね😭
おしゃぶり吸えるなら咥えさせるか、なにしても泣くなら、ちょっと放置します🥺

はじめてのママリ

ゲップは出ましたか?
私はめちゃくちゃ泣いててどうしようもない時に、おっきいオナラしたら泣き止んでお腹苦しくて泣いてました💦

そして永遠と抱っこしてた気がします😂
お母さんおつかれさまです!

ゆまる🐕

上の子のときも、下の子のときも(つい最近ですが)ありました😂
何しても泣き止んでくれないときありますよね💦

泣き止ませなくちゃ、とかなんで〜?とか考えちゃいますが、余計にヒートアップする印象でした。。
イライラもするし、疲れるし、寝てくれたらやりたいこととか今日の自分へのご褒美に食べたいものもあるけど、
もう諦めて、落ち着くまたは寝てくれるまで頭の中は「無」にしてました😅
もちろん可能な範囲でですし、あくまで私個人のやり方ではありますが。。

大変ですよね…
毎日、本当にお疲れさまです✨

柴犬さくら

おくるみとかで優しく包んであげたりしてみましたか?赤ちゃんがお腹の中にいた時みたいに丸く包まれてる体勢が落ち着くみたいです。私も娘が何やっても泣き止まなくおくるみで包んでみたら泣き止みました!!やっぱり少し安心するのかなー?今の時期だと寒かったり暑かったりと室温管理も難しいですもんね😔

はじめてのママリ🔰

違う部屋に行って抱っこで
寝かしてみたりとかどーですか?
うちの子は場所を変えたら
落ち着いたりしてました😊