コメント
まま︎❁⃘*.゚
私も娘の時は怖くて自然と目が覚めちゃいました😣💦💦
おかげで毎日本当に寝不足でした💦
でも2人目は慣れない2人育児にワンオペでそれどころじゃなくて夜中に起きることもしなければ、目が覚める!ってこともありませんでした🤣
まま︎❁⃘*.゚
私も娘の時は怖くて自然と目が覚めちゃいました😣💦💦
おかげで毎日本当に寝不足でした💦
でも2人目は慣れない2人育児にワンオペでそれどころじゃなくて夜中に起きることもしなければ、目が覚める!ってこともありませんでした🤣
「出産」に関する質問
未熟児で出産された方 退院後修正月齢何ヶ月で買い物など 外出しましたか? 生後2ヶ月、修正月齢1ヶ月ですが 旦那に早上がりしてもらいながら 買い物や上の子の送迎してます😵💫 参考にさせてください!
大和市の会沢産婦人科で出産された方にお伺いしたいです。 今産院選びで悩んでいます。 費用を抑えられたらと思い会沢産婦人科に電話で大体の金額をお伺いしたところ、退院時は何もなくて平均15万円、無痛と個室をしたら1…
田舎は若いママ(20歳くらいで出産)多いよーと聞くけど、高校や中学の同級生(田舎マンモス校)でも実際そのくらいで出産した子はほとんどいません🤔 私が24歳で出産だったのですが、幼稚園でもほぼ最年少です。ママ友や…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
2人育児になるとそれどころじゃなくなるんですね!
寝れるときはほんと寝たほうがいいですね😣
ありがとうございます😁