※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

魚を焼いた後の臭いが気になり、彼氏との間で匂いについて悩んでいます。妊娠中で鼻が敏感になっているのか、自分の鼻の問題なのか不安です。

魚焼いたあとの部屋が臭くて気持ち悪いです。
一緒に住んでる彼氏は臭くないよって言いますが、私には臭くて部屋中換気してます。
軽い食べづわりがある7週目なんですが、これも妊娠してるから敏感になってるだけなんでしょうか?
彼氏が私の鼻の中が臭いんじゃない?って匂い嗅いできます。私の鼻の中がおかしいの😭??

コメント

ゆりこ

つわりの一種で匂いに敏感になって無理になるのはあるあるですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりこれつわりのせいなんですね😭今まで匂いとか大丈夫だったので…。

    • 11月22日
パピコ

つわり中の魚の焼いた匂いはきついですね😭😭
わたしは吐きそうになります💦つわりあるあるの1つだと思いますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろんな部屋に行ってもなんか臭くておえおえしながら、窓際にいます😢
    魚の匂いはやばいんですね🥲

    • 11月22日
deleted user

つわりだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうみたいですね😭
    今まで匂いで気持ち悪いって無かったので、油断してました…。

    • 11月22日
hana

匂いに敏感になりますよね。
私も魚の匂いは一番苦手でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    魚の匂いって普段気にならないけど、妊娠中ダメですね😢

    • 11月22日
ᓚᘏᗢ

つわり中で普段は気にしない匂いも気になりますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで匂い気になったこと無かったのでどんな感じかわからなかったんですが、今わかりました😭永遠に魚臭い…。

    • 11月22日
チシャ猫

魚の臭いって部屋に残りますよね💦

濡れタオル振り回しましょ!
少しは取れますよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濡れタオル!
    ちょっとやってみます!
    全部掃除してずっと窓開けてってやったんですけど、永遠に魚臭がつきまとってきて😢
    情報ありがとうございます!

    • 11月22日