※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

外食先で粉チーズを食べたけど大丈夫でしょうか?過剰摂取していないか心配です。先輩ママさんのコメントをお願いします。

今日外食先で粉チーズがかかってありました(・ω・`)
1人分ぐらいの少量なので過剰摂取しなければ大丈夫でしょうか😢❓

気にせず食べていた先輩ママさんいらっしゃったらコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

®️®️

過剰摂取しなければ基本なんでも大丈夫です。

• m-mama💚

m-mama💚

やはり少量なら大丈夫ですよね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月22日
みる

全然気にせず食べてます(* .ˬ.)"
日本製のナチュラルチーズも普通に食べてましたが、特に問題なく育ってますし検査でも引っかかっていません!

海外のナチュラルチーズは危ないと聞いたことがありますが、私は国内産であれば自己責任で普通に食べてました!

• m-mama💚

m-mama💚

外食で食べたので日本製か海外製か分からなくて(・ω・`)
    1人分の少量なので大丈夫だとは思いますが私が気にしいなので😅w

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

全く問題ないと思います😌

• m-mama💚

m-mama💚

気にしすぎもストレスに繋がるので大丈夫と信じます!

• 11月22日
ぶんぶんちゃん

国内産のパルメザンチーズであれば大丈夫だと思います!わたしも気になり以前色々調べました😅💦
パスタに普通にかけてます!