※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

つわりは軽くなりましたが、下痢が続いて心配です。初期症状であってほしいです。

おそらく7週目の妊婦です!
ここ2、3日ほどつわりはひどくなくなったのですが、下痢が毎日おきています!
みなさんはありましたか?😭
息子の時は比較的つわりもなく下痢とかもそんなになかった気がするのでこの下痢は大丈夫かな?と心配になりました😣
初期症状の一個であってほしいです🙏🏽
つわりが少し軽くなったことは嬉しいのですがマイナスなことを考えてしまったりほんと不安ばかりです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

毎日じゃないですが、初期に4回くらい下痢しました💦
普段はお腹壊すこと全然ないので妊娠したのが何か関係あるのかな~と思います。
安定期前くらいからお腹も壊してないです😃

  • J

    J

    私も普段お腹壊すこと少ない方です🥺
    安定期前までは続くかもですね!
    覚悟しておきます😣

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

初期の頃にめちゃめちゃお腹痛いレベルの下痢を2日ほどしてました🙋🏻‍♀️

  • J

    J

    私もめちゃくちゃお腹痛いやつです😭
    同じ方がいて安心しました😭

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ痛いとしんどいですよね😭😭

    便秘と下痢はあるあるみたいですよ😊
    何日も続いたり出血が出てきたりしたら1度受診した方がいいと思います💦

    • 11月22日
  • J

    J

    出血はないのですがもう下痢してから4日連続くらいになるので一応明日検診あるのでその時聞いてみます😭

    • 11月23日
sora

私もそうでした。1人目、2人目とつわりもなく、どちらかというと便秘だったのに、今回はゆるかったです。
ただ、10週こえたあたりで、いきなり便秘になりました。つわりは継続中ですが…

  • J

    J

    私も便秘気味で同じです😭
    そうなんですね!!
    下痢はとりあえずは大丈夫そうで安心しました!!!✨
    つわり覚悟します😭

    • 11月22日