※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

旦那からモラハラを受けており、愛情が冷めた。結婚生活に疑問を感じています。

旦那への愛が冷めました。
喧嘩のたびに、低学歴を指摘され、馬鹿な女だから見ててイライラすると言われます。本気で怒鳴られます。

知識を引用して来て、〇〇も知らない女から生まれた子供がお前みたいに馬鹿にならないように叱ってるとか言われます。

ここまで言われて、もう私じゃなくてもいいよねって思いました。旦那は早稲田の人間科学部?を一浪で7年生まで留年して卒業したらしいです。別に高収入でもなく。
モラハラと言えばモラハラの意味を履き違えてる馬鹿と怒られます。

どう思いますか?もう無理ですよね。

コメント

やすこ♡元ブリアナ

人様の旦那さんですが最低ですね、、、息子が貴方のようにならないよう育てるのが私のつとめです、、、ってレベルです😔😔録音しておきましょ。。。

たろ

読んでいて、むしろ旦那さん本人が学歴コンプレックスなのかなと思ってしまいました…
低学歴うんぬんより人間を学歴で判断する人のほうがおかしいとおもいます😫