※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スマホいじりながら曖昧に娘の相手したり、目も合わせず返事してあげた…

スマホいじりながら曖昧に娘の相手したり、目も合わせず返事してあげたりしてたからはっきり言ったら、ごめんって言って最初は相手してあげてても少ししたらスマホで動画見出す😂
え、それだけ?ってくらい短い時間の遊び
もうスマホいじりたいなら全然いいよ?そのかわり娘の前でとかやめて!いじるなら中途半端に相手されてもかわいそうだから。って言っても、いいよ、大丈夫ってよくわからん事言いながら相手してるけど、またスマホ持ちだす
何回も言ってるのに。え?耳ついてる?ってくらい😂
もう旦那休みの日のがイライラするし疲れる!
娘と2人でいる方が楽。
もう諦めるしかないのかな😅

コメント

あや

まだ5ヶ月でどうやって遊べばいいのかわからないんですかねー😅
5ヶ月だと反応も幼児に比べたら分かりにくいので😅
うちの主人も同じようなタイプでケータイばかりでした💦

ここでもらった意見を参考に、
子供はよく面倒をみてお世話をしてくれてる人から認識して懐いていく。
今の所あなたはパパじゃなくて夜帰ってくるケータイ持ってる人だよ😟
と言ったらだいぶマシになって
2人目からはちゃんと赤ちゃんの時から相手してくれてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊び方がわからないかもしれないので明日話し合ってみます💦
    そうなんですね!😂
    夜帰ってくるケータイ持ってる人は効きそうなので言ってみます🤣
    変わってくれたらいいですけど🙄

    • 11月22日
まる

うちも、スマホばっかりです。
ほんと平日に1人で子供見て家事して、ってやってる方が楽だしイライラしなくて済みます😂
何回言っても治らないし放置してたら、子供には"父ちゃん嫌いー!"って言われたり、何をするにも"母ちゃんがいい!母ちゃんとやる!"です。自分のせいだよ、と思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!いない方が自分の精神的に楽すぎて😂
    なんでパパってスマホ依存症が多いんでしょうね🙄
    大きくなってうちの娘もそういう風に言ってくれたら最高です!🤣

    • 11月22日