※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の男の子にクリスマスプレゼントで乗り物を買いたい。Dバイクからストライダーか自転車への移行を考えている。へんしんサンライダーと写真のもので悩んでいる。

2歳半の男の子がいます!
クリスマスに外遊び用の乗り物を買いたいのですが何にするか悩んでます💭
今は家の中でDバイクに乗ってます🚲
三輪車からストライダーになるようなものがいいかなと思うのですが年齢的にも近いうちに自転車になるかなーと思うのであまり高いのを買っても、、と悩んでます😇
0歳の下の子がそのうち乗るとなると舵切り?手押し棒があった方がいいのかなどどれがいいか分からなくなりました😂💦

オススメあれば教えてください🙇‍♀️✨
今気になっているのはへんしんサンライダーと、写真のものです!
値段が倍以上違うので悩んでます💔

コメント

🔰

うちももう少しで2歳になるので外遊びの乗り物気になってます!
同じく家の中でDバイクミニに乗ってます。
参考にさせてください😊
私はこれが今気になってます!!
手押し棒もあるみたいで!

• 🔰

🔰

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなものもあるんですね!!
    早速調べてみます🥰
    色々ありすぎて悩みますよね🤔💭

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも良さそうです🥰

• 11月22日
もも

写真の乗り物使ってます😊
2歳頃から三輪車として使い、4歳の娘はストライダータイプにして使ってます。
うちの子はかなり慎重派でストライダータイプになかなかしたがらない、してもあまり飛ばしたりしないのでちょうど良いですが、近所の子が乗っている本家のストライダーとは全く別物です😁

タイヤの質がゴムじゃなくてプラスチックみたいなちゃっちい感じなので、ストライダーほどスピードは出ませんし小回りも効きません。
ペダルの付け外しは容易ですが外すのが私は少し大変で自分の手ではペダルを外すボタンのようなものが押せないのでいつもスマホの角など硬いものを押し付けて頑張って外してました🤣
そんなにガンガン乗り回さないような子ならお安いしちょうどいいと思います😊
タイヤが太いので割と安定感あると思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨
    そのうち自転車になるだろうからがっつりしたのじゃなくてもいいかもです🙌
    安定感大事ですよね😳
    参考にさせていただきます💞

• 11月22日