※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

12月から研修が始まる明治安田生命で入社前健康診断があり、タトゥーがバレました。会社に報告されたり、入社取り消しになる可能性があるでしょうか?マネージャーは知っています。

12月から明治安田生命で研修が始まります。
今日入社前健康診断がありました。
その際医師にタトゥーがバレてしまったのですが、
会社側に報告されたりするのでしょうか?
入社取り消しになりますか?
ちなみにマネージャーは知っています。💦

コメント

deleted user

明治でがっつり入ってた方がいて過去にバレてダメになったのは聞いた事ありますよ💓
私も入ってますがバレてないのでセーフでしたが😭今は明治にいないのでわかりません。研修だけやって辞めたので😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    明治の友達と健康診断の時にその話になったので多分病院だったような気がします!

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それって病院の健康診断でバレてしまったのでしょうか?💦

    • 11月22日
もい

主さん、ちなみにその後はどぉなりましたか??
企業側への報告はされたのでしょうか。

ゆちゃ

医師が告知すると会社にはバレると思います。

タトゥー入ってると良くないので、入社前であれば取り消しになってしまう可能性もありますし
保険に加入していた場合も、タトゥーの事で何か不具合が出てくることもあるかもしれません😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院側から会社に伝わることもあるんですね💦

    • 11月22日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    健康診断は入社を判断する為なので、病院から全て伝わると思います。

    • 11月22日