※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が手を挙げて名前を呼ばれるようになったが、旦那がフルーツをあげる前に同じ動作をさせようとしていて、ペットか何かと勘違いしているのでは?見ていて不快だった。

最近子供の名前を呼ぶと手を挙げてお返事出来るようになったんですけどさっき旦那が子供にフルーツあげる前にそれさせようとしてたんですけどペットか何かと勘違いしてるんですかね?見てて不快でした。

コメント

shiro

どうゆう事ですかね??

私も普通にやります😅

ままり

名前呼んで手を挙げたらフルーツをご褒美としてあげているように見えて、ペットと思ってるの?と不快だったんでしょうか。

旦那さん的にはただのコミュニケーションだと思いますよ。
美味しいひとー!食べたいひとー!とか言いながら皆さんあげてると思います。それが最近お名前呼ぶと反応があるから呼んでるだけだと思います。
子供も楽しいと思いますよ。パパが言ってることに反応したらパパが喜んで、フルーツ食べたらまたパパが喜んだ!フルーツ美味しいね〜お返事上手だね〜って楽しく食べる。素晴らしいことだと思います。

はじめてのママリ🔰

ん?良く分かりません😣💦

たこ天

ハーイと手をあげたら、可愛いねーどうぞーってやりたかっただけじゃないですか?😂
ペットに対する、待てとは違う気がしますよ☺

りぼん

旦那さんはきっとそういうつもりじゃ無かったのかもしれないですけど、その気持ちも分からなくも無いですけどね、、、🥲💦

はじめてのママリ🔰

ペットにもやるだろうけど子供にも普通にやることだと思います!