※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M✩.*˚
ココロ・悩み

夫が作った唐揚げが生だったことで、言い合いになり涙が止まらなくなった。情緒不安定なのかな?

吐かせてください。
いつもご飯旦那が作るんだけど、
今日は休みだから作ろうと思って
作ったんだ。
唐揚げが少し生だったのかな?。
それは私が悪いしごめん。ってなって、
友達とか来る時じゃなくてよかったね!ってゆったら
そんときは作らせんよ。
味だって普通じゃない?何か見て作ったの?
言われたから見て作ったよ。
何と何とってゆってたら、俺に言われても
分からんけどさ。ってなんかすごく惨めになって
頑張って作ったのに、悔しくて泣いてたら
何泣いてんの?ってゆって外に行き、
戻ってきてから、まだ泣いてんの?なんで??
って言われ、そんなボロカス言わんくてもいいじゃんって
ゆったら
ゆってないよみたいに言われた。
ずーっと涙が止まらん。笑
いつもなら平気なのに情緒不安定なのかな??
はぁ。。

コメント

ママと呼ばれた

酷い…💦
作ってあげたいって気持ちも踏みにじられた気がしてしまう😅
私だったら絶対切れてしまいます、、少し生だったとしても謝ってるし😅
味だって普通とかも言われたくないし、逆に普通の味じゃない唐揚げってなに?ってなります😂

  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    ほんと、踏みにじられました。。
    普通じゃない唐揚げが知りたいですよね!!😭

    • 11月22日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    恥ずかしい話わたしなんて旦那が長期出張中なので息子が産まれた今もまだ実家暮らしだし料理なんて実母任せであんまり作らないし😂😂

    唐揚げなんて唐揚げ粉つけてあげるし😂
    自分が料理できるからってバカにしてるの?じゃあ、美味しく作れる人が作ればいいと思うのでこれからもよろしく〜!って開き直りましょう🤭🤭

    • 11月22日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    いや、私も久々に作ったので。。笑
    私もきっと里帰りしたらそんな感じになります😂😂

    ほんと、バカにしてるかんじですよね。。
    そうすることにします🥲✨

    • 11月22日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    作れない料理の方が多いけどなんとかなる精神で居てます✌🏻⋆͛

    言い方ひとつで変わるのに、そういう言い方して馬鹿にしてる感が見え見えですよね😵‍💫🌀

    • 11月22日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    私もそうすることにします!😂✨

    そうなんですよね。。
    しかもすごい上からゆってくるかんじで。。🤯🤯
    私も言葉に気をつけようとおもいました!

    • 11月23日
初めてのママリ

えー…
普通にご主人の言い方が酷いと思いますよ…
泣くのは情緒不安定なのだと思います😣

私なら、
マジかぁ!ラッキー❣️私のご飯不味いみたいやし、これから毎日美味しいご飯よろしくぅー😘あざーっす😋

って逆に開き直っちゃいます😡

で、最終的に
さっきの傷付いたわ
誰だって失敗するやん
あんな言い方良く無いんちゃう?

って話し合いですよね🙁
妊娠中にネガティブな事言わないで貰いたいですね

言いたい事言ってるのに理解してもらえないのもしんどいですよね😔
でも、傷付いたって事は伝えた方が良いと思いますよ😢

  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    ほんとなんでそんな言われんとあかんの。ってなりました。。

    話し合いが出来るのいいですね😭
    さっき謝られましたが
    俺が悪かった、俺が悪かったって
    向こうが開き直ってました。笑

    ありがとうございます😭

    • 11月22日
Mi⭐︎

旦那さんは友達に食べさせられる味じゃないって意味で言ったんですかね?
普通で何が悪いのか…笑

  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    私の作ったご飯は美味しくないから食べさせれないらしいです。笑
    ほんと普通でいいですよね。。

    • 11月22日
  • Mi⭐︎

    Mi⭐︎

    じゃぁ食べんなって言って、さげちゃいます。
    自分で準備してください、とも言っちゃいますね。
    何様だよ。

    ちなみに私も料理嫌いだったんですけど、夫には「おいしくない」とか「味が薄い」とか一切禁句にしました。
    美味しいって言って食べてくれないと、料理は上達しないから。

    • 11月22日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    いつもは旦那が作ってるので
    久々に調子こいて作ったから
    だめだったんですかね。。

    ほんとさげてやろうかとおもいました🥲

    そうなんですね!
    禁句にするのいいですね🥲

    参考にさせていただきます!

    • 11月22日
  • Mi⭐︎

    Mi⭐︎

    そうなんですねー
    自分で作る人だからこそ、料理の手間暇わかって人の料理にケチつけないきがしますけど、そんなことないんですね🙃

    • 11月22日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    うちの旦那は
    そんなことないみたいです🤯

    • 11月22日