※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん元保育士
妊活

排卵検査薬でタイミングをとっていい感じだと思ってたのに生理が来そう😭…

排卵検査薬でタイミングをとっていい感じだと思ってたのに生理が来そう😭

11/5.11/7.11/8とタイミング。
あと少しタイミング取ればよかったのかな⁉️
11/10.11/12もタイミング取るべきだったかな⁉️😭

排卵検査薬してたら排卵したと思ってタイミング取りませんでした😭

基礎体温も今日は36.57と低い😭
少し血が出てます。。。

キリカエキリカエと言い聞かせてますが、ベストタイミングやったのに‼️と思うと、もう授かるのは難しいかなと思えてきました😭

いつもの生理前ではない腰痛ですが、食欲はあるので可能性は低いなと、、、😭

生理予定日は11/26で、生理周期は平均33日です。ルナルナより。

同じくらいに排卵日の方たちは陽性反応が出てるようで羨ましいです😂

コメント

ペコちゃん元保育士

やはり体温が36.25と下がり、生理が来ました😭

タイミングあかんかったんかなー😭