※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後、生理が来ず、お腹がぽっこり。検査薬を使うか、生理再開を待つか。妊娠発覚の経験を聞きたい。

産後、まだ生理がきていません。
仲良しは週に2回くらいしています。
妊娠前の体重まで痩せたんですが、なんだか最近お腹がぽっこりしてきました。旦那にも言われました。
息子を妊娠中、つわりはありませんでした。

皆さんなら検査薬使ってみますか?
それとも生理が再開するのを待ちますか?

生理再開せずに妊娠された方でつわりがなかった方はどうやって妊娠発覚されましたか?

コメント

ちやん

私なら避妊していないのであれば検査薬してみます!

芋けんぴ

産後、生理再開前に妊娠しました🕊

わたしは産後10ヶ月経っていたのと、
生後7ヶ月で母乳をあげなくなり、
その後3ヶ月経っても生理再開しなかったので産院に電話したところ
検査薬しましたか?
とのことで検査薬したら妊娠発覚した感じです😌
(おそらく5週目くらい)
ただ、しっかりと悪阻があったので、、、その後でも分かってたかもしれないですけど、、、

deleted user

避妊してないんだったら検査薬してみていいと思います💦

はじめてのママリ


避妊はしてないので検査薬してみます!!
可能性ありますもんね!!