※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日コツコツとさん
家族・旦那

相談です😭!夫婦生活の話になるので苦手な方はスルーでお願いします😭!出…

相談です😭!夫婦生活の話になるので苦手な方はスルーでお願いします😭!
出産してから今まで一度も夫婦生活がありません。
旦那にレスがキツイと言われました。夫婦関係は良好ですが私は性欲が全くなくて😢
旦那さんは多分ですが、断られると思って誘ってきたりしません。
ずっと我慢していてくれたことに感謝と申し訳ないと思い、そろそろ再開しようと思っても、性欲ないからなおさら誘いづらくて😭
どうしたらいいのでしょうか😭
どう誘ってみようかとかいつどうしようとか色々考えてしまってここに相談させていただきました😭

コメント

K.mama𓇼𓆉

いきなり本番じゃなくても軽いスキンシップから初めてみたらどうですか?

• 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

遅れてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    コメントありがとうございます♡
    手を繋ぐなどから始めてみます🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️♡

• 11月28日

性欲を取り戻したいからホテルに行こう!って誘った知り合いいますよ☺️
無事二人目妊娠してました笑

• 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

遅れてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    えーすごい😳笑
    そろそろ2人目いいなぁと考えててなんか尚更焦ってしまいます😭

• 11月28日