※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

子供のこと、ブサイクブサイク言うて、可愛がらなかった旦那さんいます…

子供のこと、ブサイクブサイク言うて、可愛がらなかった旦那さんいますか⁉️

うちの夫は上の子は溺愛してて、ほとんどの世話をやってくれてますが
下の子は、ブサイク、可愛くないと言って全然世話しません😅ミルクはたまに作ってくれてます…
なんか生理的に受け付けない顔らしくて、泣いてるとデコピンしたりしてます💦なのであまり近づけないようにしてるのです。

下の子を可愛がらない以外は家事育児、
本当によくやってくれてる旦那です。

表情出てきて可愛くなったら、愛着が湧くかもしれないと言ってましたが、、
成長してくに連れて、可愛がってくでしょうか⁉️

コメント

はじめてのママリ

うちは側から見たら上の子の方がお顔は整ってるね、と言われます。
下の子はまだ赤ちゃんなのもありますが、生まれた時もガッツ石松さんみたいだねーなんて言ってましたが、
やっぱり我が子はどんな顔でも可愛いよねぇなんて話してます。

2ヶ月の子にデコピンですか?
正直2ヶ月なんかお顔もまだまだ変わりますし、生理的に受け付けない。ってちょっも と親としてその感情が湧くのは珍しい気がします。

女の子だし、今からお顔変わってきたら旦那さんも変わるんじゃないですかね?
ただデコピンとか、、大丈夫ですか?

• シシリー

シシリー

顔変わってきたら旦那も変わりますかね😅

デコピンとか叩いたりしてたこともあるので2人きりにはしないようにしてます😅💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん、大丈夫ですか?
    普通の神経なら、生後2ヶ月の赤ちゃんにデコピンもしないですし
    皆さん仰ってる通り虐待に近いです。

このままエスカレートしないことを祈ります。
    ただあなたが目を二人きりにしないように。ではなく、親としてきちんとその辺りは何がダメで、そういった行為は虐待にあたるということを本人にきちんと自覚させなきゃダメです。

ちょっと普通じゃないと思うので。

• 11月22日

デコピンはありえないなって思っちゃいます。
これから顔はお姉さんになって行くのでなんとも言えませんが、、
治まるのを願ってます。

• シシリー

シシリー

ありがとうございます😭
    旦那は自分でも認めるサイコパスなので
    娘にはなるたけ
    近づかせないようにしてます。

• 11月22日
パピコ

デコピンはヤバいですね…
ブサイクって本気で言ってるんですか??

顔もあるかもしれませんが、上の子の方が反応もあるし、可愛いと思ってしまうのかもしれませんよ。

• シシリー

シシリー

本気で言っていて、勉強をたくさんさせると言ってます💦

上の子が私たちの子供とは思えんほど整った顔してるので、上の子基準で考えてるのかもしれません😅

• 11月22日
あああ

もうお前はタネ撒くなって言ってやりたいです💢
二ヶ月の子にデコピン。
まさかお前は二ヶ月の時にブサイクブサイク言われてデコピンされて育ったのか。

顔もまだまだ変わるしたしかに男性は受けごたえするほうが可愛いと思う人は少なくないと思います。
ただ、そうだったらわざわざブサイクとかデコピンとかするんじゃなく育児に参加しない!それだけでいい。
だからもうタネ撒くな。ですね、

• シシリー

シシリー

本当それで、第三子望んでいたけど諦めました🤦‍♀️

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

デコピンはないです…
虐待ですよね☹️

可愛くないって自分の遺伝子だろ。
逆にどんな顔なら可愛いんですかね。
可愛い子が欲しいなら他所で作ればって私なら言って別居ですね😇

• シシリー

シシリー

ここでは書けないけど虐待ぽいことしてたので、問いただしたら、生理的に受け付けない顔とカミングアウトされました😭

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月の我が子に生理的に受け付けない顔だからデコピン?!
激ヤバな男ですねクソすぎ
娘さんの自己肯定感が低くならないことを祈るばかりです、、

• シシリー

シシリー

本当クソですね💦

• 11月22日
おちゅきまま

最っ低過ぎて話にならないですね。
大切な我が子をブサイクって...
なんで泣いてる子にデコピン?かわいそう過ぎます...
可愛がってくれるかはわかりませんが、顔を見て都合のいい可愛がり方は許せませんね。

ダイエット頑張ります。

可哀想、、、可愛くなくても自分の子だし、顔も変わるし可哀想です😭
デコピンは本気ですか?😭
辞めさせた方が良いと思いますよ😭😭

ママリ

え、自分の子でしょ?って😅
可愛くないはあまりにもひどすぎます💦
女の子ってパパ寄りに似てるんじゃないんですかねえ?
成長するにつれて顔つきも変わりますから大丈夫ですよ😃今はママが沢山愛情を注いであげてください☺️💕

はじめてのママリ🔰

顔は変わると言う方もいますが顔が変わって態度変わったらそれはそれで無理です💦
赤の他人に生理的に無理な顔って言ったとしても私はドン引きなのに命懸けで産んでくれた奥さんにそんな言い方するなんて、、
正直めちゃくちゃ腹立ちました😭

ブルブル

可哀想だけど、
こればっかりは親でも相性ありますもんね、、。
大きくなって、だんだん可愛いがってくれる事を祈るしかないですね😭

下の子は自分に似てないから可愛くない感じですか?