※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S u
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔周りの毛は1、2ヶ月で抜けるか、ただ毛深いだけか気になります。

赤ちゃんの顔の周り?もみあげの周り?に毛がたくさん生えています😂1、2ヶ月経てば抜けますか??😂それともただ毛深いだけでしょうか?

コメント

ママリ

最初はめちゃくちゃ産毛生えてましたよ!
気付いたら薄くなってました。
息子は気にならなかったので、多少は毛深いとかもあると思います!

• S u

S u

そうなんですね!!ありがとうございます😊

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

抜けます、抜けます🙋‍♀️
おでこも毛がびっしりありましたが、いつの間にかツルッツルになっていました😃

• S u

S u

びっしり毛があるんですよ〜(笑)眉毛なのか顔の毛なのかはっきり分からないです(笑)抜けるんですね!よかった😂ありがとうございます😊

• 11月22日
はじめてのママリ

うちの息子もお猿さん並みに顔や背中の毛ボーボーでしたが、お風呂入れるたびに抜けていきました🤣
私もめちゃくちゃ心配しましたが、大丈夫です!キレイにつるつるになります🤣

• S u

S u

抜けるんですね!よかったです♡ありがとうございます😊

• 11月22日