※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

予定帝王切開まで1週間。出産前に食べたいものは何ですか?妊婦健診が終わりました。キムチ鍋やお好み焼きを食べ、次はもんじゃ焼きが食べたいと考えています。

予定帝王切開まであと1週間。妊婦健診は今日で終わりです。
みなさんなら出産までに何を食べたいですか?
昨日はキムチ鍋を、今日はお好み焼きを食べに行きました!
次はもんじゃ焼きが食べたとところ、、、🤤

コメント

りおなさん

肉🍖です!!!!
良い!高い!!肉!!!笑笑

• m

m

良い高い肉!良いですね!焼肉を食べに行く予定を立てたいと思います✨

• 11月22日
  • りおなさん

りおなさん

私も1月に2度目の帝王切開予定です😵
    1人目は緊急で何が何だか分からない状態で麻酔でしたが、今回は元気な状態からの麻酔なのでめちゃくちゃ怖いです😇😇😇
    私も入院前は食べたいもの全部食べてから行こうと思います🍖🥓🥩🍗🍣🍜🍔🍬🍩🍦🍰🍡🍧🍮🍨🍭🍉🍯笑

• 11月22日
  • m

m

全く同じです!お互い頑張りましょうね😭✨✨

• 11月23日
ゆずだいふく

自然分娩の陣痛を思い出すと恐怖で身体が震えますが、予定帝王切開もきられる事が分かってるからコワイですよね、3人とも帝王切開で一人目、三人目は軽くですが陣痛も味わったので恐怖です😵‍💫😵‍💫
三人目の時はしょっぱいのが食べたくて仕方なく‥たらことか塩辛とかそんなのばっか食べたいなーと思っては生だからなぁ‥と思ってました。
産まれるとゆっくりごはんを食べれないorあったかいごはん食べれないのであつあつの何かを存分に時間をかけてたべちゃって下さい🥰
私はいまの気分はポテトやピザを食べたいです。笑

• m

m

1人目陣痛からの分娩停止だったので陣痛も恐怖ですね😱
    意識あるのに切られる恐怖、術後のくしゃみも笑うことも寝返りも激痛の恐怖が、、😱
    今は卵かけご飯とすき焼きを生卵につけて食べたい!という欲がすごいです🤤あつあつの何か時間をかけてゆっくり食べれるもの、今のうちに堪能しておきます✨

• 11月22日