※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

日中のトラブルについて相談です。うまくいかない日があったら教えてください。

なにもかもうまくいかないなーって日ありませんか😣💦?
今日そうでした!
昼の外食ラーメン激まず
市役所に書類の提出←書類足りず提出できず
コンビニでコーヒー←コーヒーメーカー洗浄中で頼めず

そんな日ありますかー?落ち込んでるのでこんなことあった日あったよーっておしえてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

覚えてないけどもっと沢山続く事ありますよー。
何かするたびに何か起きたり💦
続く日ありますよね。

• さち

さち

続くときありますよね😂💦💦これ以上続かないことを願うばかりです🥲🥲

• 11月22日

夏頃ですが、お金入金しようと銀行行って、あ、カード別の財布じゃんって思い家に戻る途中に一時停止で捕まって、家ついてえ?入金の時カードいらなくない?って気づいて、そのまま銀行で入金して、買い物も済まそうとしてたので、一カードいらないって戻る前に気づけば、白バイに捕まることもなかったし、最悪な1日でした😭
しばらく落ち込みました😭

• さち

さち

確かにそれは落ち込みます😣💦ほんとタイミングってときありますよね🥲💦原点の罰金でしたか?

• 11月22日
  • さち

さち

減点です😭

• 11月22日

退会ユーザー

減点の7000円罰金でした😭
    痛すぎます😭
    ゴールドだったのに😭

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

ありますね~😂
子どもを支援センターに連れて行ってそろそろ帰ろうかなと思ってる間に天気急変

早く帰って取り込めばなんとかなりそうなのに帰り際子どもたちがグズる

どしゃ降り

洗濯物全滅、子どもたちギャン泣き、下の子オムツに大する

替えのオムツ忘れ家に帰ろうにもギャン泣きで車に乗らない、三人とも車でびしょ濡れ
みたいな…
ショーシャンクの空にみたいな写真、今なら撮れると思うくらいやけっぱちな気持になりました。