※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トミカのくみかえアクション!キャリアカー&カーゴジェットセットをお持ちの方へ。3歳の子供でも遊べるか、1歳の子供が誤飲しそうな大きさではないか、使い勝手など教えてください。

トミカのくみかえアクション!キャリアカー&カーゴジェットセットをお持ちの方いらっしゃいますか😊?口コミを探してもあまりなく、使い勝手などお聞きしたいです!
3歳の息子でも遊べそうですか?
また、1歳の子供がいるのですが、誤飲してしまいそうな大きさですか?

コメント

まま

ネジはギリギリ誤飲しそうな大きさだと思います💦
2歳4ヶ月の子が遊べています。ドライバーは使いこなせています。さすがに自分で組み合わせて組み立てるのは難しくできないので、やってあげないといけません😂バラすのは上手にできてます。
正しい組み合わせでなくても、自分なりに考えて違う形のものなら組み立てられてますし、うちは買ってよかったなと思います!
ただ10ヶ月の子の誤飲だけが心配ですよね。。使ってないときは早めに片付けるようにしたり、上の子に飲み込んじゃうからしまってねってお願いしてます。
なにか質問あれば聞いてください🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

誤飲してしまいそうな大きさなんですね💦ネジ以外は誤飲してしまいそうなものはないですか🥺?また、予備のネジなどがあるのでしょうか?組み立ててしまえば誤飲の心配もないのかなと思ったり💦
    2歳4ヶ月のお子さんが遊べているようなので3歳でも遊べそうですね😊キャリアカーが好きなので喜ぶかなと思って検討中でして☺️

• 11月22日
  • まま

まま

ネジ以外は誤飲できないと思います!予備のネジはないです。飛行機の時は2本余ってた気がします、キャリアカーの時は全部使ってたかな?でも最悪ネジ無くしても、反対だけでも止まってればズレないところもあるのでなんとかいけるかと。
    うちの子もトミカ大好きなので楽しんでます😊

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😊息子に写真を見せたらかなり食いついていたので喜んでくれそうな気がします😆誤飲だけは少し心配ですが、夫と相談して前向きに検討しようと思います💓ありがとうございました💓

• 11月22日