※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

こんなにイライラするなら、先生の言うこと聞かずに薬もらっておけばよ…

こんなにイライラするなら、
先生の言うこと聞かずに
薬もらっておけばよかった〜…。
予定日どおりなら産まれるまで
あと1ヶ月ちょいもあるのに、
そこまで我慢しなきゃならないなんて😑

ほんと妊娠って大変だな。
男の人にも分かれば良いのに😑
そして早よ名前の候補くらいあげてくれ✋
毎回休みの日なにしてんだか。

コメント

やま

イライラついでにネットで
スキニー追加購入😑✋笑
2600円の安ものだけどねー😑
そんなのしか買えないよー😑
これでも贅沢😑
働きたいなー😑